本日のメンテナンスにて
DXガシャコンvol.37が配信されました。




以下は初期能力と武装になります。

ガンダム試作1号機(アクア装備)
go1091
go1092
機体性能はほぼガンダムMk-Ⅱと同等です。
水中では最高速度が1600近くまで上がるためかなりの高機動です。
ただシールドは持っておらず、ビーム・ライフルにも水中補正がありません。

金設計図武器として「大型ミサイルランチャー」があります。
これはハイゴッグの同等のものでしょうか・・・?
ロケットランチャーは水中でダメージが上昇します。
go1093

ジムⅢ
go1094
go1095
皆さんが予想されていた通り、劣化版のスターク・ジェガンとなりました。
武装もほぼスターク・ジェガンと同じ装備が出来そうです。
コスト的にこちらのほうが使い勝手がいいような気がしますね。

珍しく格闘武器のビーム・ジャベリンがあるようです。
go1096


ドライセン
go1097
go1098
最高速度はドム高機動試作機と同様になっており、
ドム系の中ではアーマーがずば抜けて高い機体となっております。

高威力のロング・ビーム・トマホークがあります。
トライ・ブレードは誘導系の武器のようでかなり高威力です。
金設計図のみビーム・カノンが装備できます。万バズのようです。
go1099

シャア専用ズゴック
go1100
go1101
アーマー、最高速度はラムズゴッグとほぼ同様ですが、
シャア専用というだけありブーストチャージがずば抜けて高いです。
機体特性「冗談ではない!」により格闘と拡散式メガ粒子砲の
ダメージが上がっているようです。

金設計図では「腕部メガ粒子砲(左腕部)」があり3点式となっております。
頭部ロケット・ランチャーは1クリックで2発発射されるタイプのようです。
頭部ロケット・ランチャーは水中でダメージが上昇します。
go1102