暗礁宙域で初動に北拠点へ攻撃するとき、
2刀サーベルを前に出して移動してる方を見ると思います。
ただダッシュ格闘してるだけなのですが、これが速い。
やり方は簡単だと思うので、初心者方にもオススメの初動拠点攻撃です。
ガンダム、プロトタイプガンダムでこの移動が出来ます。
ここではプロトタイプガンダムについて書きます。
2刀サーベルを前に出して移動してる方を見ると思います。
ただダッシュ格闘してるだけなのですが、これが速い。
やり方は簡単だと思うので、初心者方にもオススメの初動拠点攻撃です。
ガンダム、プロトタイプガンダムでこの移動が出来ます。
ここではプロトタイプガンダムについて書きます。
このダッシュ格闘が出来るのは
「ビームサーベルD出力強化型(二刀流)」のみです。
このダッシュ格闘は2段あるため、
連打すると2段目の攻撃が発動してしまうので注意です。
移動方法は1段目のダッシュ格闘のみです。
「ダッシュ格闘、ほんの少し間をおいて、ダッシュ格闘」これだけです。
連邦最速機体に負けないほどの速度が出せる
モジュールはやはり格闘特化のモジュールをつけています。
「格闘出力制御Ⅰ」「格闘関節制御Ⅱ」を使用。
後はもう戦艦の砲台が来ないことを祈るしかありません。
\ソエッー!!!/
上手くいけば開始1分ちょいで200pt以上入っちゃいます。
暗礁宙域の拠点攻撃専門にした結果はこんな成績です。
また、中央・南拠点でも同じことが出来ますが、
中央拠点は遠距離からのスナイパーによる削り、
南拠点は戦略兵器での破壊を狙うことが多いです。
「ビームサーベルD出力強化型(二刀流)」のみです。
このダッシュ格闘は2段あるため、
連打すると2段目の攻撃が発動してしまうので注意です。
移動方法は1段目のダッシュ格闘のみです。
「ダッシュ格闘、ほんの少し間をおいて、ダッシュ格闘」これだけです。
連邦最速機体に負けないほどの速度が出せる
モジュールはやはり格闘特化のモジュールをつけています。
「格闘出力制御Ⅰ」「格闘関節制御Ⅱ」を使用。
後はもう戦艦の砲台が来ないことを祈るしかありません。
\ソエッー!!!/
上手くいけば開始1分ちょいで200pt以上入っちゃいます。
暗礁宙域の拠点攻撃専門にした結果はこんな成績です。
また、中央・南拠点でも同じことが出来ますが、
中央拠点は遠距離からのスナイパーによる削り、
南拠点は戦略兵器での破壊を狙うことが多いです。