2017年5月17日の定期メンテナンスにて行われた
大規模戦フィールド「ニューヤーク」の調整ですが、
「ニューヤーク-対岸の銃火-」はレースゲーが継続のようです。
▼調整されたニューヤーク-対岸の銃火-
本拠点を防衛する意味を持たせるのが
今回のマップ調整だったはずですが・・・
「ニューヤーク-対岸の銃火-」はレースゲーが継続のようです。
▼調整されたニューヤーク-対岸の銃火-
本拠点を防衛する意味を持たせるのが
今回のマップ調整だったはずですが・・・
▼南拠点。形状が変更されて金網が無くなった
ジ・Oでしか殴れなくなるかと
思われた形状変更でしたが、実際はかなり低めの位置にあり、
陸地から上昇することで格闘攻撃を行うことは可能です。
ただ、ジ・O以外の格闘機では継続して殴るのは難しいです。
▼余裕で届きます。遠距離からも攻撃しやすくなりました。
またこの変更により金網近くによく置かれていた
地雷での防衛がより難しくなりました。
ジ・Oで箱拠点のように少し浮いて攻撃することになるので
前より地雷の被害も少なくなるのでは・・・と思いました。
また、反転された中央拠点ではビルから攻撃することで
砲台の射程外から一方的に攻撃が可能です。
※これは元々出来ましたので余り変わりませんが・・・
▼ネズミの難度は上がりましたが、初動で割れるレベルかも・・・?
まだこれから戦法は変わってくるかもしれませんが、
とりあえずはレースゲーが継続のようです。
また今週末にTwitterにて感想のアンケートを行いたいと思います。
よろしくお願いいたします!
ジ・Oでしか殴れなくなるかと
思われた形状変更でしたが、実際はかなり低めの位置にあり、
陸地から上昇することで格闘攻撃を行うことは可能です。
ただ、ジ・O以外の格闘機では継続して殴るのは難しいです。
▼余裕で届きます。遠距離からも攻撃しやすくなりました。
またこの変更により金網近くによく置かれていた
地雷での防衛がより難しくなりました。
ジ・Oで箱拠点のように少し浮いて攻撃することになるので
前より地雷の被害も少なくなるのでは・・・と思いました。
また、反転された中央拠点ではビルから攻撃することで
砲台の射程外から一方的に攻撃が可能です。
※これは元々出来ましたので余り変わりませんが・・・
▼ネズミの難度は上がりましたが、初動で割れるレベルかも・・・?
まだこれから戦法は変わってくるかもしれませんが、
とりあえずはレースゲーが継続のようです。
また今週末にTwitterにて感想のアンケートを行いたいと思います。
よろしくお願いいたします!