皆さんはDXガシャコンVOL.44は回しましたでしょうか?
前回はジム(TB)が恐ろしい耐久力という記事を書きました。
そして今回はザク(TB)の記事となります。

以下はニコニコ動画に上がっている
凸屋アリスさんの動画になります。

▼こちらを見ていただきたい


何やコレ!火力高すぎやろ!

もちろんラッシュモード中は機動力が低下しますが
拠点まで入り込めば機動力なんて関係ないですよ!

この火力で、コスト240の機体ですよ。
恐ろしいですねぇ。 

さらに凸屋アリスさんはTwitterにて
ザク(TB)の以下のような検証を行っておりました。

▼クイックチャージは本当に誤差なので必要ないかも・・・?

▼防壁破壊モジュールはかなり効果がある模様

▼ラッシュ3点の近距離はすさまじい火力

バズーカがないことなどを考えると扱いは非常に難しい機体ですが、
ラッシュモードは超火力なので決まると凄いですね!
ザク(TB)も甘く見ていい機体ではないですね!