皆さんはDXガシャコンVOL.44は回しましたでしょうか?
前回はジム(TB)が恐ろしい耐久力という記事を書きました。
そして今回はザク(TB)の記事となります。
以下はニコニコ動画に上がっている
凸屋アリスさんの動画になります。
▼こちらを見ていただきたい
何やコレ!火力高すぎやろ!
もちろんラッシュモード中は機動力が低下しますが
拠点まで入り込めば機動力なんて関係ないですよ!
この火力で、コスト240の機体ですよ。
恐ろしいですねぇ。
前回はジム(TB)が恐ろしい耐久力という記事を書きました。
そして今回はザク(TB)の記事となります。
以下はニコニコ動画に上がっている
凸屋アリスさんの動画になります。
▼こちらを見ていただきたい
何やコレ!火力高すぎやろ!
もちろんラッシュモード中は機動力が低下しますが
拠点まで入り込めば機動力なんて関係ないですよ!
この火力で、コスト240の機体ですよ。
恐ろしいですねぇ。
さらに凸屋アリスさんはTwitterにて
ザク(TB)の以下のような検証を行っておりました。
▼クイックチャージは本当に誤差なので必要ないかも・・・?
▼防壁破壊モジュールはかなり効果がある模様
▼ラッシュ3点の近距離はすさまじい火力
バズーカがないことなどを考えると扱いは非常に難しい機体ですが、
ラッシュモードは超火力なので決まると凄いですね!
ザク(TB)も甘く見ていい機体ではないですね!
ザク(TB)の以下のような検証を行っておりました。
▼クイックチャージは本当に誤差なので必要ないかも・・・?
モジュ装備に悩んで、結局検証までした結果。
— 凸屋アリス (@atla0083) 2017年5月10日
クイックチャージいらねぇ・・・になりました。
ザクTB・・・他のモジュつけよう・・・ pic.twitter.com/phLXtwEPXN
▼防壁破壊モジュールはかなり効果がある模様
ザクTBの続いての検証
— 凸屋アリス (@atla0083) 2017年5月11日
北極防壁のモジュの有無での破壊時間の確認・・・
う~ん、1スロだしこの差ならちょっと欲しいかもなぁ(´・ω・`) pic.twitter.com/iyQmlH3HYN
▼ラッシュ3点の近距離はすさまじい火力
ラッシュ3点の火力比較、1機目は格闘距離でフルヒットした場合。
— 凸屋アリス (@atla0083) 2017年5月12日
2機目は少し離れて1列のみヒットの場合。
・・・密着状態の火力が凄まじいが、ラッシュの鈍足+チャージと合わせて
咄嗟に撃てないので此方から狙っていくのがツライ運用になってしまう。 pic.twitter.com/XBiLbT8dmP
バズーカがないことなどを考えると扱いは非常に難しい機体ですが、
ラッシュモードは超火力なので決まると凄いですね!
ザク(TB)も甘く見ていい機体ではないですね!