皆さんはDXガシャコンVOL.44は回しましたでしょうか?
私はバーザム狙いで11連を1回行いましたが、
無事にジム(TB)をゲットして終わりました。
バーザムの銀図すら出なかったなぁ;;

▼新DX祝いの11連でのガシャコン結果
go1800

このジム(TB)ですが、耐久力が高くモジュールを使うことで
超耐久力のある機体
であることが判明しました。

以下はニコニコ動画に上がっている
後藤 清さんの動画になります。

▼こちらを見ていただきたい


何やコレ!堅すぎやろ!

もちろんディフェンスモード中は
バルカンしか使えません
が、
現在のDP仕様なので強力な武器です。

これ、コスト240の機体ですよ。
恐ろしいですねぇ。