先日、Twitterにて大規模戦フィールドの
ベルファスト-水滴石穿-についての
アンケートを行ってみました。

▼下図は調整された「ベルファスト-水滴石穿-」
go1751

▼こちらがアンケート結果
go1749

Q.調整された「ベルファスト-水滴石穿-」はどうでしたか?
 良くなった8% 
 どちらともいえない31% 
 悪くなった37% 
 前と変わっていない 24% 

一番投票率の多かったのは
悪くなった(37%)」でした。
北側の拠点攻撃を出来なくした調整
このような結果になってしまったのでは、と感じます。

ただ「どちらともいえない」と「前と変わっていない」の
合計だけで過半数を超えることから、
実際のところ分からん」と捉えるべきなのでしょうか・・・?

▼今まで以上に水中戦が激しくなり、BAも重要になりました。
go1750

来月は「ニューヤークの改修」が行われる予定です。
こちらもレースマップが改修されるということで
これまでより拠点攻撃が難しくなると予想しております。
箱拠点の上部に鉄板が付いてしまうかもしれない。

今回は、まだ調整されて間もないので「初見の評価」ということで
アンケートを行ったので、また今後もアンケートを取って
皆様に再評価して頂こうと思っています。  

ご協力ありがとうございました。