ガンオン雑記

機動戦士ガンダムオンラインについて書いてます。

2016年09月

2016年10月26日に大型アップデートが行われるようです。

go1207

画像にはZZガンダムクィン・マンサいますね。
クィン・マンサの大きさはサイコガンダムクラスのはずなので、
サイコガンダムのようにジオンのみ操作できる
エース機になるのか気になりますね。

ただ、皆さんが一番気にしているのは新機体や新MAPより
機体調整とDXガシャコンの仕様変更なんじゃないかと思います。 

日本では全く関係ない話なのですが、中国版ガンオンで
ジェスタキャノン」が実装されるようです。

※情報が間違っている可能性があります。ご注意ください。

以下の画像が紹介されておりました。
go1206

重撃機のような予感がしますが、
デルタプラスドーベン・ウルフと中国版からまだ
日本版に機体が実装されてないのでいつくるか気になりますね。

先日、Twitterにて
DXガシャコンVOL.38の気になる機体は?
についてのアンケートを行ってみましたところ、
以下のような結果となりました。

go1197

 ガンダムMk-Ⅲ 34% 
 ネモⅢ 14% 
 R・ジャジャ 38% 
 ディザート・ゲルググ 14% 

一番投票率の多かったのはR・ジャジャとなりました。
COST360の強襲機ということで、注目されているかもしれません。

また、動画にあった「ディフェンスモード」のような
専用モジュールがあるようなので、この点にも注目ですね。
go1180

ガンダムMk-Ⅲも投票率34%と注目されていましたが
COST360の重撃機ということで、心配されているかと思います。 
動画を見た限りだと盾持ち&機動力のある
ガンキャノンⅡみたいな感じかもしれませんね。  

9月28日(水)の定期メンテナンスにて
新しいDXガシャコンが配信されるようです。

go1175

【地球連邦軍】
ガンダムMk-Ⅲ [重撃/360/地・宇]
ネモⅢ [重撃/240/地・宇]
 
【ジオン】
R・ジャジャ [強襲/360/地・宇]
デザート・ゲルググ [重撃/300/地上]

さ・・・・360コストの重撃・・・悪い予感しかしない
(FANT-1、重ケンプを思い出しながら)

それにしても最近のDX機体は予想出来ませんね。

 
続きを読む

↑このページのトップヘ