ガンオン雑記

機動戦士ガンダムオンラインについて書いてます。

2016年01月

2月24日に「統合整備計画」が実施されるようです。
今回は機体・武器調整と更に戦闘部分も何らかの調整がされるようです。

go0367

>2016年2月24日(水)定期メンテナンス時に、
>機体や武器をはじめとしたバランス調整アップデート
>「統合整備計画」の実施を予定しております。
>今回の「統合整備」では、機体や武器以外の
>戦闘部分における調整も併せて実施する予定です。

いよいよ2月に機体調整が行われる用です。
倉庫にしまっていたあの機体が一気に強くなるかもしれません。
また、戦闘部分による調整というのは一体なんでしょうか・・・?
今後の続報に期待ですね。

日本では全く関係ない話なのですが、
中国版ガンオンでスターク・ジェガンシュツルム・ディアスが実装されるようです。
go536

※以下は中国仕様のものです。日本版とはまったく違う可能性があります。
[地球連邦軍]
スターク・ジェガン(重撃/COST340/地上・宇宙)
(初期能力)
アーマー:2,130、最高速度:1,042、ブースト容量1,360、
ブーストチャージ:280、積載1,580、緊急帰投:318

[ジオン軍]
シュツルム・ディアス(重撃/COST340/地上・宇宙)
(初期能力)
アーマー:2,250、最高速度:1,147、ブースト容量1,340、
ブーストチャージ:260、積載1,680、緊急帰投:273

今後これらは日本版ガンオンでも実装されるかと思います。
シュツルム・ディアスは機動戦士ガンダムΖΖの機体です。 
 
続きを読む

皆様はガンダリウムγコンポジット集まりましたか?
本日「ガンダリウムγコンポジット」から
以下のアイテムと交換できるようになります。
go0321
上記アイテムを全て入手するには430個必要になります。
よほどやってないと無理ですね(笑)

ちなみにですが、私は285個集まりました。
金設計図とDXガシャコンに交換したいと思います。
go513
2月3日までは大規模戦で入手可能なので、
まだ75個集まってない人もチャンスありますよ~

↑このページのトップヘ