投稿が遅くなってすみません。忘れていました。

3月9日、「ザクの日」に行われた
ザク限定戦トーナメントの参加者の方、
お疲れ様でした。

go1599

24時は遅すぎるので出ない」とTwitterで書いたにも関わらず
24時に参戦しました。
 やっぱ好きなんすねぇ
 
もちろん連邦で。
そして負けましたよ!! 

以下は24:00に行われた大会の結果になります。

■シャングリラサーバー
go1628
参加した勢力はジオンが少し多かったです。
平日木曜の24時でしたが、結構参加してる人がいるようです。
5ブロック中連邦が1つ、ジオンが4つ優勝となり、
ジオン優勝4つのうち2つは連邦vsジオンでの決勝でした。

■フランチェスカサーバー

go1629
こちらも参加した勢力はジオンが若干多いようでした。
4ブロック中連邦は1つ、ジオンが3つ優勝となりました。
こちらもシャングリラ同様に、連邦vsジオンの決勝が2つあり、
そしてジオンが勝利、優勝した形となります。

結果として
ジオンの方がザクに乗りなれてる
当たり前といえば、当たり前ですが、この差かもしれません。
(え?ザクなんて使ってない?) 

というわけで、3月9日、「ザクの日」の
ザク限定大規模戦トーナメントはコレにて終了です。
皆様お疲れ様でした。

次は4月6日に限定大規模戦トーナメントがあるようです。  
これはつまり「ジムの日」でしょうか・・・?