いや~勝てないですね・・・。
毎週勢力比では連邦が勝ち越ししているようですが
一体どの帯が勝っているんでしょうか?

\連邦が勝ってるといったな、あれは嘘だ。/ \そんな~/
gg0002

それでは怒りの7連敗をご覧ください。
go0258

ね、勝てないでしょ?
ちなみにこの後勝利して、連敗記録はストップしました。
次の勝利は何戦闘後なんでしょう・・・
でも、このまだと来週のEXガシャチケはほとんど入手できないことに・・・ 


ということでDXガシャコン回しましょう!
あれ、このDXガシャコンのラインナップは・・・?
go0259


勝ってるほうが、故郷です。



おっ!?
go0250
 

・・・すまんが、みんな(連邦)の命をくれ
go0261



go0260



さぁ、明日も連邦で頑張るぞ!