本日のメンテナンスんて11月25日(金)に配信された
LINE LIVEでのライブ配信にて、ハート数450万達成により
以下のアイテムが全パイロットに送られております。

▼アイテム内容
・金塊トランク:5個
・ファーストデバイス:10個
・マスターメカニックチケット:5個
DXガシャコンチケット:10個

go1349

佐藤は神。はっきりわかんだね。

佐藤Pもこのあと”お楽しみ”だったんでしょう。Pの喜びを知りやがって!!
go1353

ということでピックアップDXを連邦・ジオンで回してみました!
その結果は・・・
 
▼連邦・ピックアップDX
まずは、ピックアップはこちら。
go1354

狙うのはやはりZガンダムフルアーマー・ガンダム(TB)でしょう!


いざぁ・・・


シャキーン!!!
go1352

に、虹演出キター!!!


これはつまり、ピックアップされている機体が来るってことですよ。



佐藤 IS GOD.



ドンッ!!
go1350


ん?





go1355


うそだろ・・・?



go1356



goil0008
こんなもんピックアップにいれるんじゃねーYO!!!

サトゥのバカヤロー!!(手の平返し)


▼ジオン・ピックアップDX
まずは、ピックアップはこちら。
go1357

やっぱキュベレイ欲しいですねー。
時点でグフフか、シュツルム・ディアス・・・!!


いざぁ・・・


シャキーン!!!
go1358



あかん(アカン)

演出無し。最悪レンタル要請書の地獄やで。
これはあきまへんな・・・まじでサトゥどうにかしろや・・・



ドンッ!!
go1351


へ?



go1359


グフフだ!やりました!


さらに、オマケもこの内容!!
go1360
 
イフ改の金図キュベレイの銀図までやってきました!!


いやもう、ほんっと
佐藤は神。はっきりわかんだね。


といった結果になりました。
今回パッと使ってみた方はどうでしたでしょうか?