9/18の限定戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

今回は「機動戦士Zガンダム」をテーマとしたものです。
前回の結果から連邦ばかりになることが予想できたので、
残念ですが今回は参加を見送ることにしました。 

go1076

以下は大会の結果などになります。

■使用機体
go1154

■シャングリラサーバー

go1168
昨日以上に参加勢力は連邦が多く、6ブロック目は連邦一色です。
全てのブロックで連邦が同軍決勝を行っております。
ジオンは2回戦を突破したのがたった1チームと偏った結果となりました。

■フランチェスカサーバー
go1169
こちらもシャングリラ同様連邦が多い状態となりました。
全てのブロックで連邦が同軍決勝を行っております。
シードを除き、ジオンは2回戦を突破したチームはおりません。


限定戦は同軍機体一緒でいい。


今回は「テーマ」があったので、無理やり合わせたとは思いますが
明らかに差のあるデッキ構成ばかりでまともな試合が行われておりません。

運営は本当にデッキ構成をみて対等だと思ったのでしょうか?
この調子だと今月発表されるバランス調整が不安でしょうがないです。

「水泳部づくし」とか「ガンダムづくし」とかそういうのでやりたいですね。
今回は全体的に残念なトーナメントになってしまったと思います。