以前部隊のみんなで撮りにいった画像を
公開していなかったので今更ながら上げさせていただきます。

この時は宇宙で撮影していました。
なんかジオン機体が混ざってる?
go0149

地球がバックになるように撮影しました。

ジーラインの頭部からビームサーベルが飛び出てるっ!!
go0142

かっこよく(?)決まった1枚。
go0143

ハイゴがでかすぎたため露骨な向き調整。やっぱり目立つ。
go0144

さすがに横はダメだったのか更にハイゴの露骨な位置調整。目立ちすぎ。
go0145

かなりいい1枚が決まりました。
go0146

うおっまぶしっ!!期待を裏切らないハイゴのアピール。
go0147

ということで結構いい画像は取れていました。
部隊のみんなには公開遅れて申し訳ないです。
go0148

また今度もどこかで部隊で集まって撮りたいと思います。