10月28日の更新にて行われた「追加武装VOL.2の実装」ですが、
陸戦型ガンダムに追加された「胸部マルチランチャー[2連装弾]」で
再度デッキ選択肢に入るようになっているようです。

内臓武器のため切り替え時間がなく、シールドも即発動する
go0141

開放には「マスターデバイス」が必要になりますが、
他の武器と競合しないため、「強襲型ロケット・ランチャー」と
一緒に装備することが出来ます。
go0140

3点式マシンガン、ロケット・ランチャー、胸部マルチランチャー
ロケット・ランチャー 、ビームサーベル、胸部マルチランチャーなどの
組合せで活躍できると思います。銀設計図の機体でもこの組み合わせが可能です。
ビーム・ライフル系はかなり重量があるため、バランス維持が難しいです。

胸部マルチランチャーF&ロケット・ランチャーFでかなりの火力が出せます。
コスト320帯ではトップクラスの機体になったのではないでしょうか。 
元々特性「ロケットシューター」がないので機体特性は気にしなくていいですね。