追加武装・武器・機体調整がきましたが、
アッガイのしゃがみ時のモーション変更
今回の一番の嬉しい変更点なんじゃないか思います。

何なんでしょう。この愛くるしい機体は・・・
go0124

操作してる側から見た場合もこぢんまりとしてて可愛いですね。
go0125
 
演習で座っていると集まってきました。
go0126
 
ぞろぞろ・・・
go0127
 
ずら~っといつの間にか増えていました。
go0128
 
御神体を囲んでみました。
go0130

久々にガンオンで和みました。
いつもはゲロビで憤死してるだけなのに。

予断ですが、格闘プログラムはジタバタしててこれも良かったです。
これは当たるとふわ~~~っと吹っ飛んで転倒します。
しかもこれ強制転倒のようです。 
go0129