ガンオン雑記

機動戦士ガンダムオンラインについて書いてます。

先日、Twitterにて
DXガシャコンVOL.46の一番気になる機体は?
についてのアンケートを行ってみましたところ、
以下のような結果となりました。

go1913
Q.DXガシャコンVOL.46で貴方が一番気になる機体は?
 ガンダムTR-1(ヘイズル改) 36% 
 フルアーマーガンダム7号機 25% 
 ザクIII改 25% 
 ガルスK 14% 

一番投票率の多かったのはガンダムTR-1(ヘイズル改) となりました。
今回のガシャコン機体はかなりマイナーな機体ばかり
実は私もガンダムTR-1(ヘイズル改) フルアーマーガンダム7号機
Gジェネ(ゲーム)とかでしか知りません。
ヘイズル系はかなりシリーズがあるので今後も
いろいろ派生機が出るかもしれませんね。

また、ザクⅢ改自爆があると面白いかもしれません。
土星エンジン?なんですかそれ?
砲撃機体の2機は画像ではどちらもゲロビらしきものを
使用していのたでどのような性能なのかも見逃せませんね!

DXガシャコンVOL.46は明日実装です!!
楽しみですね!!

今週はDXガシャコン ピックアップが
1日1回限定で100BCで利用できるキャンペーンが実施中です。
というわけで早速回してみました。

第4日目

▼連邦
go1907

▼ジオン
go1908

\夢だろ・・・課金ガシャコンでこの内容とか夢に決まってる・・・/
gg0001

ところがどっこい‥‥‥‥
夢じゃありません‥‥‥‥!
現実です‥‥‥!
これが現実‥!

6月21日(水)の定期メンテナンスにて
新しいDXガシャコンが配信されます。

go1896

【地球連邦軍】
ガンダムTR-1(ヘイズル改) [強襲/320/地・宇]
フルアーマーガンダム7号機[砲撃/340/地・宇]
 
【ジオン】
ザクⅢ改 [強襲/340/地・宇]
ガルスK [砲撃/340/地・宇]

6月のDXガシャコンです!!
機体コストは320~340と抑えられていますが・・・
FATBやサイコザクの件もあります。
さぁ、どうなるでしょうか。

続きを読む

↑このページのトップヘ